日記

2023-10-20 20:29:00

野外でバースデーパーティー🪵🌳

IMG_2831.jpeg

 

今月のバースデーパーティー🎊は、自然が好きな誕生者の希望で、森のキャンプ場で、野外バーベキューをしました!火おこしをして、焼き芋🥔🍠をしたり、お肉を焼いたりしながら、みんな走り回り、ハンモックやバドミントンと、遊びに夢中に♪😆

どえやら自然は、心も身体も開放的にしてくれるようですね笑

今回は野外でバースデーケーキ🎂を作ることはできなかったけど、誕生者に一人一人、その子の好きなところ、素敵だと思うところを言うというプレゼント🎁をしました。

なんか、こういうお祝いもいいなぁと感じたバースデーパーティーでした!