日記

2023-09-06 17:45:00

役者のななえさん特別演技レッスン

77E00CD8-4D3B-4CAA-915E-6AF2035413E0.jpeg

 

元劇団員で今は独立されフリーランスで活躍されている、役者のななえさんがムガムチュウに来てくださいました😃💖‼️ご自身も不登校の経験をお持ちで、でも役者になりたいという夢に出会ってからまっしぐらに突き進み、夢を実現されたお話に、スクール生達も興味津々に耳を傾けていました✨

本物の台本を見せていただき、みんなも演技に初挑戦!!👍🎬

噛まずに感情を込めて台詞を言うのって難しそうですが、やっぱり演じるのって楽しいんですね〜😃❣️

みんな、とっても生き生きしていましたっ🎵

ななえ先生!!ありがとうございました🥹