日記

2023-06-23 22:46:00

原籍校の校長先生がムガムチュウ訪問❣️

IMG_1552.jpeg

 

今日はなんと!ムガムチュウにスクール生の原籍校の校長先生がお見えになりました!みんなドキドキ💓ワクワク😆!!ミーティングの様子を見学されたあと、レクリエーションにも一緒に参加してくださり、校長先生の気さくで親しみやすいお人柄に、その原籍校のスクール生も学校への抵抗感が和らいだようで、来てもらえて嬉しかったと話していました✨😊

一人一人の子どもを大切に思い、それを超ご多忙な中、フリースクールまで自ら足を運びその子に会いに、様子を見に、そしてともに活動に参加という形で行動に表してくださった校長先生のお気持ちがとてもステキだなぁと、胸が暖かくなりました😭💖

 

本当にありがとうございました!