日記

2022-06-18 17:05:00

とにかく賑やか😆‼️

昨日は、スクール開校以来、史上最高に人数が多く賑やかでした✨😆

新しくメンバーになったスクール生や、遊びに来ていた卒業生、それにスタッフを合わせて12名‼️

友だち同士わいわい、がやがや♫

かと、思いきや、そばでグースカ寝てる子💤

難しい社会のテーマについてディベートを繰り広げるグループ、、、

 

一緒にスクールを立ち上げたスタッフの由果先生が、「一年前はこの部屋に何もなくて、3人で細々と過ごしていたのに、今ではこんなにも沢山の子たちやスタッフさんがいてくれてて、、、みんな笑ってて、信じられないね。」と、言った言葉に、思わずウルウルしちゃいました🥹✨