日記

2022-01-05 16:58:00

新年会🎉

01C6B0AD-A82A-4169-A409-2A64292A2310.jpeg

 

なにかとイベントが好きなスクール生達^_^。クリスマス会が終わると年内のうちに、年明けの新年会を提案し、2022年初日のスクール日に開催しました!

大画面でやったスマブラ大会も勿論盛り上がりましたが、かるたや、福笑いといった、正月遊び🎍も同じくらい盛り上がり、面白い!楽しいって夢中になれるものに枠はないんだなぁと感じた一日でした。福笑いだって人狼ゲームだってもちろん、手作り‼️エデュテイメントスクールムガムチュウでは、想像して生み出して楽しむ、この過程が全て学びなんです!さすが、スクール生達❣️えっへん