日記

2022-10-31 17:10:00

今年もすごい!ハロウィンパーティー🎃

6CD63528-1B14-454A-B52A-22D81FC0A0DB.jpeg

 

やりたいことやってしまうのが、このスクール!個性豊かな多彩なスクール生達が、今年は更にバージョンアップしてやってくれました!ハロウィン仮装に、こんな本格的に真剣にふざけられるのは、自分のやりたいことに正直だから出来ることなんですね🎃👻

 

英語エデュテイメントで、さとみ先生の英語ゲームがあり、お菓子のプレゼントをいっぱいもらい、

その後には、かぼちゃスープづくりで、お決まりのハプニング(笑)

そして、仮装で乾杯🥂!!プレゼント交換🎁ではたまた盛り上がりました!!

改めて、、、本当に楽しいスクールです(^。^)

子ども達の心の底からの笑顔が見れるのって、幸せですね✨