日記

2022-10-14 17:28:00

葛西臨海水族園に行ってきました🐠

5329E494-73BC-493B-8371-014BE1F722ED.jpeg

 

 

中三生の希望で卒業前に行きたいと言っていた、中三生の希望で卒業前に行きたいと言っていた葛西臨海水族園へスクール外活動に出かけてきました!

マイペースにそれぞれ見たいところを見て回り、ペンギンの前に集合したものの、ペンギンが可愛すぎて見入ってしまい、なかなか昼食を食べに移動できな〜い(笑)🐧

帰りは今回は余裕をもって早く帰ろうと、ミーティングでみんな決めていたにもかかわらず、水族園をじっくりゆっくり堪能し、ついでに淡水生物園や芝生広場も満喫して、結局今回もギリギリまで楽しんで帰ってきました(笑)!!🤣👍