日記

2022-05-11 17:32:00

アスレチック貸し切り⁉︎

F787FC20-F2B8-440C-9D6C-B7093C83A2BF.jpeg

 

フィールドアスレチックありのみコースに行ってきました!ほとんど人がいなくて貸し切り状態な上に、爽やかないい天気で、森林浴もアスレチックも思いっきりできて、最高でした😆‼️

「え!そんな足速かったんだ!」

「そんなに力あるの?」などなど、

スクール生同士、お互い知らなかった面が見られたようです^_^

そして、とにかく色々ハプニング続出🤣‼️

学校みたいに計画通りの活動じゃないから、リアルなその時のスクール生の感情や行動でやりたいことも変わっていくから、何が起こるかわからないワクワク感は、本当に楽しいですね🎵

カルパスの差し入れをしてくださった保護者の方、ありのみコースの方々、本当にありがとうござぃした😊✨