日記

2022-04-13 18:17:00

やり抜く力

A0A88D28-5501-448E-BA2D-773B286860C4.jpeg

 

すごい気持ちの良い天気だったので、部屋にいるなんてもったいない!よし外でお弁当食べよう!となり、小学生組は21世紀の森で遊びまくってきました。

エデュテイメントスクールムガムチュウでは、活動のお誘いはしても、強制はしません。なんでも決断するのは自分です。

発見したもの、興味をもったもの、やりたいこと、上手くいくかわからないけどやってみたいことにチャレンジしまくろう!

今日は、木の枝を集めて、家づくりをしてました!^_^何度も崩れてしまいながらも、友達と協力し合って、完成したときには、汗だくでした😆

 

やり抜く力は、自信に繋がる。無我夢中はやっぱり最強だと子ども達から学んだ一日でした✨