日記

2022-03-25 18:42:00

送別会&縁日パーティー🏮

13C27E1E-B02A-4BC5-966B-41DA847AD743.jpeg

中3生にとって、最後の調理活動ということで、盛大に縁日風にそれぞれが担当のものを作って、パーティーをしました!天井からぶら下がる輪飾も、壁面装飾も、ホワイトボードのメッセージも、全部自分達で考えて行いました。

すごい、気持ちがこもっているのが伝わってくるから、中3の子も感極まっていました(^^)

この日のために本格派チーズケーキを練習して、お店に習いに行ってきた子、

準備から片付けまで全て1人で頑張った、いちご飴、

料理が苦手だけど、失敗してもいいからチャレンジしたり、協力しあっていた、たこ焼き班

野菜や肉の分量がわからない小学生&助かる中学生のチームワークやきそば班。

どれも、美味しくてお互いを賞賛したり達成感を味わえたりと、いい時間となりました‼️