日記

2022-01-21 12:29:00

できることを楽しもう!

7834F659-E06E-47F3-B01D-2CCB2D1BE2D1.jpeg

 

まん延防止措置の影響で、予定していた水族館🐟への外出活動が不可となり、急きょミーティングでどうするか、話し合った結果、移動手段、感染対策、みんなが出来ること、、、の条件で、歩いて行けるボーリング場へ行くことに!!

「初めてやるんだ!」と話していた子も多かったけれど、慣れてくるとコツをつかんできて、後半にはなかなか腕を上げていました👍😆

 

「できない」「無理」って言葉は、そこで制限がかかって、ストップしてしまうけど、

「できないなら」「無理なら」って、その先にあるどんな小さな可能性でも探し出したとき、想像していなかったような面白いことが起こるんですよね✨😊

やっぱりさすがムガムチュウのスクール生達だなぁ❣️❣️❣️

 

 

ピンチはChance‼️ボーリング